9月19日〜9月25日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



#pigg ラブラブ定春に餌どうもありがとう!!ラブラブ
9/19 0:54

#pigg 大会でもらった食いつきを使ったらあっさり出た!!食いつき使うと出やすいって本当だったんだ!!!ダウンガーン
9/19 15:41

#pigg コンプ!・・・あ~しんどかった・・・。
9/19 16:13

#pigg クマの像の前にお供え物が。・・・いやこれ、そんなありがたい代物じゃないからガーン
9/19 23:34

#pigg 二度とガチャなんてやるもんかァァァ!!!・・・・と思っていたがガラスの靴と馬車時計ほしさに挑戦。1発で出た!!!うれしかァァ!!ラブラブヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
9/22 11:06

#pigg 王子様が七三ってのは引くな・・・・。なんでこんな髪型なんだか・・・。
9/22 11:30