8月22日〜8月28日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



ピンポイントでタイが当たったので1時間程度でクリアww
8/22 9:48

#pigg ふむ・・・なかなか・・・。
8/22 14:13

#pigg こっちの色もいいな・・・迷う・・・。
8/22 14:14

#pigg きたァァァ!!!ヘ(゚∀゚*)ノおさかな手帳やっとフルコンプ!!!!!長かったァ~~~(ノ_-。)
8/22 17:37

#pigg 黄色いナマズゲット!!!まっ黄色かとおもったらそうではないな・・・。
8/23 14:21

#pigg こっちのが似合うと言われてつい買ってしまった・・・・髪型もちょっと変えてみたりとか・・・べっ・・・別にお前のためにおしゃれしたわけじゃないからなっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
8/23 14:38

#pigg トルソー買ってみた・・・・着てる服と大きさ同じだ。・・・トルソーなんだから当たり前といえば当たり前か・・・(-。-;)
8/25 13:57