7月25日〜7月31日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



またまた銀時と使って実験。撒き得なし、あつまるなし、何も課金しないで30分はこの程度。もらえたあつまるは1個だけ!!う~ん・・・やっぱ課金しないと5000は無理ッポそうだな・・・。ガーン
7/28 14:10

急遽動物園に行くのを変更し、ポケットの白を見に行きます。先日黒見たばかりなのに…また同じようなの見るのかよ…(-.-;)
7/29 10:17

あ…ポケモンね…ポケットって何だよ。
7/29 10:20

ポケモンの白見てきたよ…やっぱり内容同じだよ。違うのポケモンだけかよ。DS持ってたら最強パーティー作れちまうよ。まんまと任天堂の策略に引っ掛かったよ…ピカチュウプロジェクトぶっ潰してやりたいわ(`ε´)
7/29 13:55