7月4日〜7月10日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



パンダいいな~音符持って帰ってもいい???
7/4 0:14

こんちくしょおおおおおお!!ゼブラウツボめ!!!最後の1個が取れぬ!!!・・・ということで、リアルゼブラウツボでも眺めるか・・・。
7/4 0:18

3日かけてやっと3個目きたあああああああ!!!うわあああああん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
7/4 21:09

終了1時間前になっても1個も取れず、最終手段の食いつきだまをつかったらあっさり3個取れた・・・・今までの2時間を返してくれ!!!(ノ_-。)
7/4 23:36

まる1日かかってやっと1個かよ!!!!むかっむかっむかっ
7/5 22:57

はう~~~~~!!!やっと2個目~~~~~・°・(ノД`)・°・
7/6 17:58

冷やしプリン、冷やし餃子、冷やしドッグとは・・・・。
7/6 18:09

30右下本当にきたぁぁぁぁ!!!コレで残るは印旛沼!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/7 20:31

カンディルのあまりの手ぶら加減に少々・・・どころかかなりどたまにきたのでリアルカンディルをのっけてみた。空気読めよおいむかっむかっ
7/7 21:18

#pigg 最後の1個きたぁぁぁあ!!!これでコンプ!!!は~~~~疲れた・・・・ガーンダウン
7/7 22:21

わぁ・・・・とても綺麗だ音符
7/7 23:14

お願い事もしたぞラブラブ
7/7 23:15

神楽ちゃんのパピーと流れる川を眺めたぞ・・・パパ上の願いもかなうといいなww
7/7 23:16

偶然隣の席に陸奥殿が!!あのグラサンもじゃもじゃをほったらかしにして釣りなんぞしてていいのか!!??
7/10 14:42

銀時に先を越されてしまったのが癪だが・・・・扇風機ゲット!!!
7/10 14:43