まんまる仮面ライダーダブル、ルナジョーカー・ヒートジョーカー弁当 | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

おはようございます。九兵衛です。


黒幕(キョンチママ)が金曜にスペおさ騒動ですっかり更新するのを忘れてしまったそうで・・・。今更。

まあ、しょうがないか・・・。動いてたの僕だったし・・・。(--;)


黒幕の息子、キョンチ君は最近「かめんらいだ~だぶる」というなんだか虫みたいなヒーローに夢中だそうだ。

今回はキョンチ君のリクエストだそうだ。



キョンチママのティールームZ



みごとと言いようがない手抜きっぷり!!(黒幕いわくそうではないらしい)

なんかこの虫、色々変形するようで・・・。キョンチ君が色々説明してくれたのだがまったくわからん・・・。


え・・・黒幕も最近ハマッてるの!!!!???Σ(゚д゚;)

あ・・実家が写ってるの・・・そう・・・。

恐るべし・・・仮面ライダーだぶる。