ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした


 人生ではじめて

3ヵ月連続

ブログスタンプの

ゴールドランクを

引き寄せられましたニコニコ



 今月は

平成31年の百円玉と

令和元年の五円玉と

令和二年の十円玉と

令和三年の新五百円玉を

おつりでいただきました合格



 今月中旬に

千葉県内のガールスカウトの1団から


「いいね❗」


をしていただきましたにひひ


 聾学校小学部5年から

中学部2年の1学期まで

ガールスカウトに

入っていたことが縁ですほっこり



 建国記念の日に

地元の歯科医院にも


「いいね❗」


していただきました得意げ



 去年の12月より

今年の1月の

ブログのアクセス数が増えましたチョキ



 このところ、

アラフォージャンルで

上位になったり

公式ハッシュタグや

ジャンル人気記事に

ランクインしましたクラッカー



 このところ

保存したまま

書いていなかった

投稿トレンドのひとつを

投稿できましたゲラゲラ


 

 今月のはじめに

ドットマネーデイリースクラッチで

3マネーいただきましたウインク



 先月、

わが家の物置から

聾学校小学部の時に買った

お菓子作りの本が見つかり、

その本に書いてあった

コーヒープリンを作ったら、

聾学校中学部の時によく食べた

コーヒープリンの

苦味が出せましたニコ


 (今まで何度も

コーヒープリンを作りましたが、

その苦味がうまく出せなかったのでガーン



 たくさんの引き寄せを

ありがとうございましたアップ



 



令和三年の

新五百円玉です下矢印