ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした



 半年ぶりに

ブログスタンプで

ゴールドランクを引き寄せられました!!



 5月のブログの

1日のアクセス数が

3ケタの日が

4月より多かったですチョキ



 5月下旬に

父の実家で掘った

たけのこのおすそ分けに

父の弟のお宅に伺ったら、

父の弟の奥様から

やせたとほめていただきました合格



 今月のはじめに

父と妹と私の3人で

サイゼリヤ

イオンモール富津店で

食事をした時、

家にいた母の分の

テイクアウト代を合わせても

5000円でお釣りが来ましたにひひ



 今月のはじめに

最近始めたユーキャンの

行政書士講座の

1回目の添削課題を出したら、

目標点を上回る成績でしたニコニコ



 今月のドットマネー

かんたんゲームボックスで

スコアブースターを

2回当てましたウインク



 2016年5月18日に書いた


「耳が聞こえない不便さ」


に新しく


「いいね!」

 

していただきましたほっこり



 今月のはじめに

令和2年の

500円玉を

お釣りでいただきました音譜



 先日は家の隣の地区の

ダイソーで

令和2年の百円玉と

令和3年の百円玉を

お釣りでいただきましたアップ



 地元の税務署の近所の空き地で

四つ葉のクローバーを

見つけられましたクローバー



 5月の携帯代が

4月より減りましたルンルン



 たくさんの引き寄せを

ありがとうございましたニコ