私が人生で
いちばんうれしかった誕生日は、
聾学校高等部2年の時の誕生日でしたニコニコ

 
 2016年6月6日の記事に書いたように、
私の誕生日の少し前に
私と同じ学年の女友達のひとりから
当時好きだった
けろけろけろっぴの
レジャーシートをもらった時、
誕生日のプレゼントだと思った私は
とてもうれしかったです音譜


 私の本当の誕生日の放課後に、
私たちの学年の女子は
当時の中学部、高等部棟と
今のビジネス情報科である
印刷科の教室があった建物の間の庭などの
草取りの担当になりましたが、
草取りの前に学年の女子たちが
私の誕生日を祝ってくれましたクラッカー


 何人かの女子に
お祝いの言葉をもらえるのも
人生ではじめてでした!!


 この誕生日が
人生でいちばん
うれしかったプレゼントでしたにひひ