ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはシルバーランクでした


 先月はドットマネーアンケートの数が

少なかったけど、

デイリースクラッチで3マネーを

2回いただきましたチョキ



 最近避難先の近くの空き地で

四つ葉のクローバーを

ひとつ採りました合格



 先月はブログを休まず書けましたにひひ



 先月末から今月のはじめにかけて書いた

志村けんさんの記事が

たくさん読まれたのか、

人気記事ランキングの上位に入りましたえっ


 それだけ志村さんは

人気がありましたしょぼん



 「志村けんの

だいじょうぶだぁ」


の動画を見て笑えましたアップ



 地元の小さな神社で撮った

香節とつつじの写真が

人気記事ランキングの上位に入りましたウシシ



 先月のはじめに

君津市のあるガソリンスタンドの

自動販売機で

ボトル缶コーヒーを買った時、

令和元年の10円玉をおつりでいただきましたガーン



 先月は

ブログのアクセス数が

少し上がりました音譜