2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されるよ!

あなたもスタンプをGETしよう


 2019年のいちばんのお気に入りブログは、
堀ちえみさんのブログです得意げ

 
 堀さんのことは
聾学校小学部低学年の時から
テレビや今はない小学館の学年別学習雑誌に
当時連載されていたまんが

「歌って!ナナちゃん」

など読んで応援していました音譜

 堀さん主演の

「スチュワーデス物語」

を見たこともありますニコ


 去年堀さんが
舌がんで入院されていた時に
日本航空から贈られた
堀さんの当時のスチュワーデスの制服姿の
似顔絵もすごく良かったです合格


 堀さんが1日に数回更新されるブログは
堀さんのお宅で飼っていらっしゃる2匹の犬のこと、
だんなさんのことなどが書いてあって
堀さんの家庭の一端が見えますチョキ