平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


  平成元年の私は


「なかよし」


なら、猫部ねこ先生の


「きんぎょ注意報!」


のわぴこや

ピンクのきんぎょのぎょぴちゃんが好きだったり、


「りぼん」


なら、さくらももこ先生の


「ちびまる子ちゃん」


や吉住渉先生の


「ハンサムな彼女」


を読んだりでしたにひひ



 特撮なら


「魔法少女

ちゅうかないぱねま!」


でしたピンクハート


 でも当時はテレビに字幕がつかなかったので、

今はない


「ぴょんぴょん」


に連載されていた

この番組のコミカライズで

魔法の呪文などを覚えました得意げ


 

 ジャニーズアイドルなら、

SMAPや男闘呼組(おとこぐみ)、

少年忍者も好きでしたドキドキ


 当時はやっていた光GENJIの歌では


「地球をさがして」


がいちばん好きでしたラブラブ!



 平成元年は

いろいろ好きなものに囲まれて

すごく充実した年でしたウインク