今、一番行きたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 先月にさくらももこ先生が亡くなられてから、
もう一度静岡県静岡市に
行きたくなりましたしょぼん

 その町が

「ちびまる子ちゃん」

の町であることを
さくら先生が亡くなられてから知りましたぐすん

 その町に

「ちびまる子ちゃん
ランド」


「ちびまる子ちゃん列車」

が走っていることもそうです電車

 
 さくら先生が作詞した

「まるちゃんの静岡音頭」

の歌いだしの

「富士は晴れだよ 日本晴れ~♪」

がすごく良いので、
もう一度静岡市から富士山を見たくなりました合格

 その音頭がきっかけで、
モツカレーを知りましたえっ

 今度は
ちびまる子ちゃん列車や
ちびまる子ちゃんのマンホールを見たいですニコニコ


 さくら先生には
何回お礼を言っても
言い足りませんえーん


 さくら先生、静岡市のために尽くしていただき
ありがとうございましたショボーン