ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはシルバーランクでした


 今月も

ガールスカウト出身者や

娘さんふたりを

ガールスカウトに入れていらっしゃるお母様から


「いいね!」


をしていただきました音符


 聾学校小学部5年から

中学部2年の前半まで

ガールスカウトに入っていたことが縁です得意げ


 

 久 優子さん考案の

足首回しや

足のマッサージの成果が出たのか、

体重は上下しているのに

足のサイズが小さくなったらしく、

地元のシュープラザで

黒のパンプスを試し履きしたら、

23㎝が入りましたにひひ


(ふだんの靴のサイズは23.5㎝から24㎝ですかお


 

先日、

隣の地区のマックスバリュー内に

新しくできた

美容室でカットしていただいた帰りに

マックスバリューの隣の児童公園のそばの

歩道沿いの道路側の一部で

四つ葉のクローバーを2けた採りましたクローバー


 次の日は

家の近所の児童公園で

四つ葉のクローバーを2つ採りました合格


 

先日、

地元のステーキガストの入口に


「熟成赤身ログ

ステーキを注文された方

には、ドリンクバーが

無料でつきます。」


と貼り紙がしてあったので、

そのステーキを注文したら、

本当にドリンクバーが無料でした!!


 

 先日、地元の北側のはま寿司で

念願の鶏塩ラーメンをいただきましたニコニコ



 たくさんの引き寄せを

ありがとうございましたチョキ