乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


 私が子供のころ大切にしていた物は

赤いリュックでしたニコニコ


 このリュックは

私が地元のローカル線の駅の近所にあった

保育園に通っていた時に

親が買ってくれました得意げ


 しかも、このリュックは

私の人生ではじめてのリュックでしたアップ


 保育園の芋掘り遠足に行く時、

このリュックをしょったら、

この日が芋掘り遠足に行く日だという実感がわきましたクラッカー



 聾学校の幼稚部年長組に入って、

はじめての秋の遠足や

小学部にあがって

はじめての遠足や夏休みの宿泊訓練、

その年の年末年始に行った

父の弟一家と合同のスキー旅行などに

このリュックが活躍しました合格


 毎回このリュックを背負うと

この日が特別な日であることを実感しましたにひひ


 このリュックを

私が小学部の何年生まで

しょっていたのかは忘れましたが、

このリュックには

子供のころの思い出がたくさんつまっていますかお