こ昨日は仕事の日だったのですが


早朝出勤では無くなり


8時くらいの出勤で良くなったので



チャンス!


大賀蓮を見に行きました🪷









昨年は工事をしていた場所もすっかり綺麗になり


駐車場や建物も出来ていて


芝生はまだ養生中みたいでしたが


利用出来るようになっていたんですね〜!





スタバとか


トイレとか





池の方へテクテク行くと体操している方やランニング中の方もたくさん!


池の所も人がたくさん!


7時くらいでしたが大賀蓮を見にきている方もたくさんいました。びっくり


午前中でなければ花が閉じてしまうので当たり前といえば当たり前ですが😅



















大賀蓮が咲いている中には木道が出来ていて入り口と出口には警備の方も配置されています。


大きな望遠レンズなどをつけたカメラ持参の方も多数!



譲り合って美しい大賀蓮を撮影されていました。




昨年よりも花の数が多い⁉️



と思い


昨年っていつごろ行ったかしら?


見てみたら七夕の日でした!



去年の花

ダウン




1週間早いけど、もしかしたら6月中の方が花が多いのかも⁉️



天気は去年の方が良かったのね。



美しい花を見て仕事に行けました〜!



まだまだ見頃だと思いますよ〜🪷