今月の参拝続きです



南房総市  能蔵院さん









千葉市 今井神社さん



書き置き御朱印いただきました!


ひたちなか市  酒列磯前神社さん

なかなかの混み具合で

海の見える鳥居の写真は撮りませんでした!





東海村 村松山虚空蔵堂さん

1400年くらい前に弘法大師空海が開いたお堂

初めて伺いました。



ちょうどご祈祷中で、なんだかお得な気分に😅



牛と虎?





東海村 村松大神宮さん


虚空蔵堂の奥にある神社⛩️

天照大御神をお祀りされている茨城のお伊勢さんです。





安産祈願の撫で犬さん達


水天宮にも似た感じのありますね。



緑に囲まれた素敵な神社でした。


4月はこんな感じでした!