2日目


こちらも早めの行動に、、、


シンク下や棚の中などを整えている間に


男性陣は空きダンボールをリサイクルボックスに捨てに行きました!


リサイクルボックスって検索したら近くにはなく、、、


大量だし


地域の資源ごみ回収まで待てない!



という事でちょっと離れた場所でしたが行ってもらいました。



その後物干し竿などは置いてきたので24時間営業のお店へ買い出し


お風呂の椅子と物干し竿と室内物干しなどを購入


帰る時に近くの神社さんにご挨拶がてら参拝させていただきました。


大きな鳥居⛩️のある大きな神社さんです。



大国主命が御祭神との事で、縁結びなどの御利益があるそうですよ。


そして因幡の白兎とのご縁からうさぎ🐰モチーフもいっぱい💕





隣には護国神社さん⛩️



御朱印もいただきました。


シマエナガちゃんの御朱印もありましたよ。



午前中に片付けてお昼過ぎにはほぼ終了😆


やったー!


みんな頑張りました!



お昼は回転寿司




ネタも大きく、美味しくいただきました。


ねこプリンも食べた!

帯広初上陸らしい、、、🐈



あとはドーナツ屋さんにも




ウマウマでした。



更にお土産も購入

六花亭へ



飛行機までに時間があったので、車で10分くらいのとかちむらへ


農産物の直場所やふれあい動物園、ばんえい競馬場などがある施設です。




ばんえい競馬はなんとものどかな競馬でした!


馬はかなり大きいですね。



アパートでちょっとゆっくりして

空港へ




今度はいつ来れるかなぁ?



息子よ

仕事、頑張れ〜😆




半分は遊びも兼ねた雰囲気になっていたかも、、、




な引っ越し手伝いの2週間でした!