2月下旬の三連休は鹿児島から送り出した荷物は北海道に、29日に着くという事で、、、



3月最初の土日は北海道へ



またまた朝は早起き




今回は晴れ


まだ真っ暗ですが月も出てた!



羽田空港✈️

今回はバスです🚌


待合室では彩雲(幻日)が美しかった



飛行機に乗り込む時には富士山🗻



クッキリ🗻



2時間弱で到着🛬




雪❄️だらけ


市街地までは30分ちょっと





でも天気が良いこともあり


そこまでメチャ寒🥶ではなかった。



ダンボールをあけて📦


片付けて


棚にしまって


食器はこっちとか鍋は、、、とか台所担当で片付けました。


今回の部屋は収納が少なめなので隙間用の棚を買いにいきながらお昼ご飯に、、、



和食のお店へ行こうと思ったら焼肉屋に変わってた!


ので近くのびっくりドンキーへ


久しぶりに行きました。




隙間家具やカーテンも買い足してまたまた片付け


夕方5時も過ぎたのでホテルへ移動










温泉♨️もあってゆっくり出来ました。



夕飯はやっぱりカニ🦀行きたい!


海へ






お腹いっぱいでした。



夜は温泉♨️入って


足半ぞうり履いて寝ますよ。


フワフワのピンク🩷でほっこりして


マッタリ出来ます。




次の日も片付け頑張るぞ〜!



続く〜