空港に妹を迎えにいく途中



鹿児島神宮へ


初めて霧島市に来た時にも伺った神社です⛩️



広々としていますがそんなに混んでいません。



御神木ラブ




ここは山幸彦さんと豊玉姫が御祭神

亀岩があります。




さらにこちらは神馬もいて人参🥕あげられます😅




かわいい💕


3月3日に初午祭が行われるそうですよ。


御朱印帳は初午祭の華やかな表紙です





さてさて

空港で妹を乗せて霧島ホテルへ



前回行った時は土砂降り☔️だったけど


今日は小雨🌂



湯けむり上がってます


夕飯まで時間があるので


百年杉庭園を散策

硫黄谷神社⛩️があります。




御神木


ミツマタ


沈丁花


いい香りに包まれて森林浴しました。


その後お風呂1回目を堪能して夕飯です。






ちょ〜お腹いっぱいに🈵爆笑


少ししてから、風呂2回目入りました♨️



続く〜