最近は仕事で忙しくしている事もあり、、、


ほっと出来る時間も必要!


と言う事で参加させていただきましたよ〜



オーナーの叡智の詰まったお料理教室〜


デモンストレーション形式なので


見て学ぶラブ


いろいろ出来てくるものをいただきながら


おしゃべりを楽しみ



お腹いっぱいに爆笑







キッシュは再度焼き温めた物と出来たての両方を楽しみましたラブ



更にデザート





グラスやお皿にお花の絵などを描きオリジナルの食器などを作っている通称シャチ朋さんの素敵なお皿のお土産付きでした!




販売もあったのでデザートグラスを購入〜!



アイスをモリモリに乗せて食べる用です😋



その他にもいろいろなお楽しみがあって



大笑いした1日でした



カード1枚セッションもあり〜





阿吽の位置は合ってるけれど色が逆?


ま、まさか、、、口動いてないよね〜ガーン



なんて思ったりもしましたが、、、


別の作品の写真だったのね〜爆笑



いつまでもこの素敵なカフェが続きますように、、、とのみんなの期待を送って、、、





どんな形でもこういった空間がある事

とても嬉しいと思います✨✨✨



素敵な時間をありがとうございました!