息子が九州から戻ってきましたので


妹と3人でお墓参りにに照れ



前日から

お昼何にする?

なんて


そっちが目当てかい‼️


とツッコミが入りそうですが

のんびりドライブしながら行きましたよ。



道の駅でお花を買って



ここって温泉♨️もあるしとってもキレイラブ



山道をドライブ


海が見えてきた頃には11時⁉️


先にご飯という事で


山本さんへ


こちらは前に何度も行ってみようとしたけれどお休みだったお店!



先ずは湯呑みで


びっくり







それぞれに合ってる⁉️湯呑みで盛り上がり


生姜焼きとヒレカツとロースカツを3人でシェア!


家族ならばこれが出来るのですよね〜!






カツは特大サイズなので


お残しは持ち帰りにしてもらいました!


厚みも大きさも凄かった!


お腹もいっはになったところで


玉子屋製菓に寄ってあんドーナツを買って




近くに卸していないかリサーチ中ラブ




海も美しい


波の音がザパンザパン聞こえてましたよ。











そして

無事にお墓参りを済ませる事が出来ました!




風も気持ちいい照れ



帰りは干物屋さんに寄って


一宮の艶ふさんにも寄って帰ってきました!