こちら

参加してみました!



ありがとうございます♪








素敵なメッセージ照れ

祐虹さん、ありがとうございましたルンルン





という事で



キラキラキラキラキラキラ〜交換〜キラキラキラキラキラキラ



カードひかせていただきました!


今朝ひいていたのですが

こんな時間に、、、





まずはこちら‼️


        

        仏眼仏母




あなたの前には新しい世界が広がっています。

 新たなステージへ!




そしてジャンピングカードもありましたので




禪膩師童子〜ぜんにしどうじ〜


     今様々なものを吸収できるとても

     素晴らしい時期です。




更にもう1種類も引いてました!





胡蝶の夢

  不要なものは手放して新たなステージへ!

  流れに乗っていけますよキラキラ





こんな感じです。




ワクワクしますね〜!



9月も素敵な事が沢山ありますよ〜!



楽しみですチョキ