去年くらいから見たことがあったダウンのブログ

遅ればせながら

応募させていただきました!


先週応募して

直ぐに配送してくださり


10日の天赦日に届きました。





1日おいてしまったのですが


昨日、お風呂で使わせていただきました照れ


見た目は抹茶塩🧂


小袋に入れて下さっているので


1個持って洗ってみました。



お茶の香りがとてもリラックスできるし


ザラザラした塩を優〜〜しくマッサージするようにして洗いました爆笑


洗い上がりはサッパリするのにツッパらない!


キメが整った感じにもなります。



成分も海水とお茶のみ🍵





このまま入浴剤としてもいいかも〜


週に2、3回でいいそうですよ。


クレンジングではないのでお化粧している方はお化粧を落としてからつかうそうです。



今回は無理プレゼントだったので

送料はかかりましたが


10回ぶんもだなんて!


ありがとうございました〜!