まあるいまあるいまんまるい〜


って



知ってる人は少ないのかも〜爆笑



明日が満月ですが



見る限りでは今日の月が1番満月に🌕近いのかなぁ〜




帰り道




大きなオレンジの月🍊




信号待ちで思わずパチリと🌝



渋滞の道でも






光ってきました〜



西の空には金星🌟




まだ空はちょっと明るめ






暗くなってからは



クロスの真ん中に月が照れ







まあ、スマホの限界〜



しかも私のはかなり年季が入っててチュー




そろそろ替え時かなぁ〜って思います。



肉眼で見ると月の周りに光の輪があって



気持ち良い光のシャワーをいっぱい浴びました!




なんか


落ち着く〜





明け方前にはピッタリ満月🌕を迎えるので




明け方前後の月も見たいなぁ〜




なんて思います。





では





早めに寝ましょう〜