日曜日の出来事

ここ1週間程は妹宅で寝泊まりしていた母。


父も入院して


少しのんびりと過ごす事が出来たように思います。



なにかと気忙しい性格なので


ゆったりとか


のんびりとか


出来なかった母が


これからどんな風に過ごしていくのか爆笑




昼間は父と2人だったので



おしゃべりする人も殆ど居なかった母にとって



同じような年代の方々がたくさんいる場所で


おしゃべり出来ることは



よかったと思うのです。




昼間の心配ごとも薄れる



これは私達の勝手な言い分だけど



やっぱり


仕事に出ている間に


何かあったら?


の心配がなくなったのは



有り難いことだなぁ〜照れ




妹は泣いていたけど爆笑





施設に入っても


外出出来るし


外泊もできるよ



なんて


思います。





でも



確実に


私の負担は〜チュー



だって洗濯物しまってくれる人がいない〜びっくり




でも



それもなんとかなってるから


大丈夫だね〜爆笑



まあ


流れに乗って行く



という事です