大好きな色合い❤️



上のブクブクがなかなかなおらない。


写真は

1日目のものです

まだ3日しかつかってないけど、いい感じ。

香りもいい。

B26とB87も雲がたくさん出て、少し収まってきた感じ。

お疲れなのね、私。



一義流氣功も
オーラソーマも
神社巡りも


私を癒してくれたり、自分と向き合えたりする大切なものになっています。

そうそう、またまわたMAXも冷えとり靴下も。


まなかさんのブログ
ダウン


自分と向き合えってメッセージがカードから届いてもいる。

昨年末から、ずっと。

なにをためらっているのか。

何を恐れているのか。

これは年末に届いた右京さんのカード


そして、ネットのカード





恐れを解放するためにひつようなのは


官能性らしい。
感情を豊かに表現すること。


やっぱり好きな事をしていいらしい。



色々な気づきがあるのね。