春は別れと出会いの季節ですね。

この春、私も1つのお別れがありました。





二見の豚まん、知ってますか?

私は知らずに育ち、夫と出会ってからその存在を知り、結婚してから初めて食べてその美味しさにハマりましたラブラブ

551の豚まんより好きなんですラブラブ

義父が習い事で月に数回なんばへ行くのですが、時々買って帰ってきてくれてたんです。

それがいつも楽しみだったんですルンルン





しかし残念ながら昨日で閉店してしまいました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

もうあの味が食べられないなんて悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

悲しいです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





おしまい花