肉のキッチンカーや屋台のイベント。

じいばあも一緒に行きましたニコニコ

肉の写真なし泣き笑い






この滑り台ずっと嫌がってたけどやーーーっと滑れるようになった!





起きたら180度回転してた。この狭いベッドの中でどうやって?泣き笑い





最近私のスリッパ履くのがお気に入り。
左右逆に履いちゃうところも可愛いのよねー目がハート





奈良に行きました。
娘ははじめての鹿とご対面。
遠くで見るのは大丈夫でしたが近付いてくるのは号泣でした指差し






このシュークリームほんまにクリームたっぷり。
しかも100円くらい。
スーパーで見かけるとついつい買っちゃいます。
くまのパン。こういうパン買っちゃうんですよねー。子供か!って思うけど買っちゃいますよだれ





お風呂で寝ちゃったシリーズ。
お風呂上がり、私が体拭いてる間に寝ちゃった時と、私が体洗ってる時に寝ちゃった時。
こんなん可愛すぎるわ飛び出すハート





哺乳瓶のハニカムカバー始めました。
めっちゃいい!
もっと早く、娘の時から使えばよかった!
1人で飲んでくれるしそのまま寝落ちする時もある。
手から落ちちゃって泣く時もあるけどめちゃくちゃ重宝してますニコニコ





寒いのに夜外に行く!と言うので夫のダウン着せたらETになった。





お姉ちゃん大好きマン!
近くに来ただけでおお喜びニコニコ

12月はこんなんでした花




で、今日で2022年も終わりですね。
今年もほんとにあっという間でした。
息子が生まれて宝ものが増えました飛び出すハート
イラッむかつき
はぁ?凝視
えぇー無気力
うそーん驚き
え、ちょ…ネガティブ
なんでなのー魂が抜ける
ま?煽り
わーおオエー
頼む寝てくれ大あくび
……………昇天
無…真顔
毎日これのくり返りで大変やけどそれでもこんなに子供たちと濃厚な時間を過ごせるのは今だけなので幸せやなーと思いますニコニコ
2023年も家族みんなが大きな病気することなく楽しくたくさん笑って過ごせる年になりますよーにキラキラ




今年もブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ
来年もぼちぼち書こうと思うので気が向けば読んでください飛び出すハート
では良いお年をお迎えください花




トラおしまいうさぎ