娘、昨日で2歳になりましたーニコニコ

もう2歳かー。

あの日から2年。

昨日のことのように思い出しはしませんが、ほんと早いなぁ...にっこり





昨日は土曜日。

ちょうど夫が休みの日なので当日にお祝いできました!

特別なことはせず、写真撮ってケーキ食べたくらいです。

プレゼント、どうしようか悩みましたが結局用意せず凝視

おもちゃはいっぱいあるし、欲しいなとか必要やなと思ったらその時に買ってるし、2歳やとまだあんま分かってないかな?と思ったのと、これ!!っていうものも見つけられなかったので...娘すまん爆笑





4人で撮ったー!!
2のバルーン逆やったー爆笑






立体ケーキのオーダーは諦めた!
ケーキはシンプルなものにして、アイシングクッキーで飾り付けようと思って買った!
めっちゃきゃわわニコニコ
でもよく考えたらケーキに乗せてしまったらすぐ食べなあかんくなっちゃうから結局このまま渡したよだれ
このままでも喜んでたもーんひらめき
これがプレゼントみたいなもんかな指差しけっこういいお値段したよ。





自分の誕生日じゃないのに蝶ネクタイで張り切っちゃう息子指差し
なにこの地蔵みたいな笑顔。可愛いなーもうニコニコ





毎日しんどくて大変で心配もあるけど、それ以上に子どもたちと過ごす日々はたまりませんニコニコ





おしまい花