息子編

夫が私と息子が似てる似てるとよく言っているので比較したくなって私の赤ちゃんの頃の写真を見返してみました。

写真を見ると、そんな似てないやん…と思うものばかりでしたが1枚だけ似てるかも!!となった写真がありました。





こちらです↓上が息子で下が私です。



似てますかね?眉毛のしかめ方は同じやなと思います泣き笑い





娘編

冬に夫が撮った娘と私の動画で面白いものを発見しましたひらめき

その時は全然気づかなかったそうなのですが…
こちらです↓


おわかり頂けましたか?
短いしモジャモジャさせてるし分かりにくいかもしれません。

スローにしてみました↓こちらの方がわかりやすいかも。


娘と私、ほぼ同じタイミングで顔の向きを変え、同じタイミングで食べています爆笑




以上、親子やな〜ニコニコと嬉しく思ったことでした!
おしまい花