今日は糖尿病内科を受診してきましたー。

1日おきに測ってる血糖値、わたし的にはいい感じ♪

でも診察は緊張しました不安





診察で血糖値の記録ノートを見てもらい…

問題なしでしたニコニコよかったよかった!!

HbA1cも12月の6.1から5.8に減ってました。

けっこう優秀ちゃう?指差し





理由はわかっています。

まだつわってて食事量が少ないからー泣き笑い

ピークは越えたものの、まだまだ食後の胃もたれやってきます悲しい

娘の時も出産までほぼつわってたから覚悟はしていますちょっと不満

辛いけど、そのおかけで妊娠糖尿病が悪化しないと思ったらつわりに感謝すらしたくなりますニコニコ

っていうのは言い過ぎですが、つわってなかったら食べてるやろうしどうなってたんか想像すると怖いです。





とりあえず血糖値の測定は今まで通り1日おき。

1ヶ月後にまた診察です。

この調子で出産までがんばるぞー指差し





おしまい花