買ってみました(・∀・)


最近ダイエットが停滞期なのか66kgの壁が越えられなくて、今のダイエットに+何かしないと、と思っていた時にある人のブログに登場したのがサウナスーツでした。


気になって調べてみました。
サウナスーツって痩せるのかと思ってたけど、どうやら違うみたい。
汗は大量にかくけど、汗をたくさんかく=痩せる ではないらしい。
でも汗をたくさんかくことでデトックスにはなるし代謝も上がるそうな。それで痩せやすい体になるかも?!的な。
なんか良さそうやん(・∀・)


ダイエットに繋がるかはわからんけどやってみよう!


ってこってさっそくポチッとしたのが届いたのでサウナスーツ着て運動してみました。


筋トレとエアロバイク30分。


めちゃくちゃ汗出ました!


すごい運動した感がありました!


で、サウナスーツ効果かどうかわからんけど、今日めちゃくちゃ化粧のりが良かった\(^o^)/
それだけでも嬉しい!!


運動する時には着た方がよさそう( • ̀ω•́  )✧