毎日更新を続ければ

いずれ間に合う、、ハズ



2日目練習前体重

※写真逆でスミマセン!


113.8キロ



おっ、減ってますね!



でもしばらくは変動激しいと思います!

とりあえず初日練習後114.2なので


練習前より-0.8

練習後より-0.4



無理せずに軽めのメニューをこなしております!



楽しくなってきたのか、

あんなに大好きな白米を特盛から並盛にかえつつ

今後また食事を自主的に制限するそうです!



かんたやりょうたよりはすでに上手い縄跳び

(※素人ファイトクラブメンバー2人は縄跳びが苦手)





巨体を揺らしラダーもこなすトンちゃん






腹のお肉が邪魔とはいえ

フォームもサマになってきた!



見事な右ストレート!

指導者が素晴らしいか⁉︎



さらにミットやサンドバッグ連打をこなし




ボクシングは楽しいみたいですね笑笑




さてさて今回も無理ない中での激しいトレーニングを妥協なくこなしたトンちゃん!




2日目練習後の体重は?

113.4キロ


0.4キロ減



少しずつですが、脂肪が燃えております!




さて今後も続けて頑張ります、


本日は練習後の会見拒否!

いや、撮るの忘れてただけ。。



頑張れ‼︎トンちゃん!