吊り戸棚DIY完結♪ | きょんちゃんねる♪

きょんちゃんねる♪

2017年新ブログスタート
ブラジル帰りの自宅警備員、好きなものは猫(実家で20匹)、トゥカーノ、食べること!日々の雑記帳です☆
旧ブログ☆Eu sou dona de casa.(ブラジル情報)
育児ブログ☆みかちゃんねる♪(2015.5.21生まれ)


吊り戸棚をDIYキラキラ

ようは日曜大工だろが!!
と得意の父を呼び出して
買い出しからはじめましたキラキラ

棚板が1枚、場所は3箇所しか
選べなかったので

ガチャレールとかダボレールとか
いうらしいものを取り付けて

{7516552C-3355-41C1-978A-2F6DF307B3EA}

棚板をのせましたニコニコ

ちょっとサイズが小さくて
ガタついたので奥のところに
ひっつき虫をキラキラ

{C1E611FD-2D3E-4A71-8823-53C40A2D4426}

本当に動かないからすごい爆笑ルンルン


そして実家からもらった食器
ちょっと汚れが気になったので
流行りのオキシ漬け(笑)
←言ってみたいだけ(笑)


蓋はないんだけど
ラップを巻けば水が溜まると聞き
やってみたらお見事でした爆笑ルンルン

{1F567C4C-C5C6-4C20-941A-0287D65AB805}

ピッカピカになった食器を
吊り戸棚に戻して

{CE1A81F5-B0A7-4991-99BD-09E8A1256593}

うーんラブラブいい眺めラブ(笑)

何人家族だよ!!
って感じ(笑)

ちなみに身長175㎝の私だからこそ
できる技(笑)

ゴールデンゾーン←言いたいだけ(笑)
手が長いのでめちゃひろくて…チュー

一番上の段まで普通に届きますキラキラ

身長高いってお得ルンルン(笑)

バラの食器、母の嫁入り道具で39年ものらしいびっくり

大切に受け継ぎたいと思いますキラキラ