今日はヴィクトリアマイルで牝馬戦。



お金ないから数年馬券買ってないけど、牝馬戦は荒れる事が多いので今日も荒れると予想して馬券買わないけど予想のみ




私の予想は
7 ハーパー


ナミュール強いけど、海外2戦続いた後だなら疲れてないかな?



ハーパーは、G1が今回で7戦目。前回の大阪杯は13着、前々回の有馬記念は9着とあまりいい成績ではないけど、今回はマイルで1600だから距離の問題では?と。


桜花賞は4着だったけど、右回りより左回りのほうが得意とか?



な〜んて予想してみました指差し




ま、暫く競馬から離れてたから、馬の名前も知らないのばっかりって感じなので、暫くは予想だけかな。



年末くらいから馬券買ってみたいな〜チュー