韓国ドラマ『社内お見合い』OST SECRET NUMBER Love, maybe

 

 

 

 

歌手:SECRET NUMBER

作詞:キムミンソク

作曲:メロマンス

編曲:ジョンドンファン

 

 

 

너와 함께 하고 싶은 일들을 상상하는 게

 

君と一緒にしたいことを想像するのが

 

 

요즘 내 일상이 되고

 

最近の僕の日常になって

 

 

 

 

 

너의 즐거워하는 모습을 보고 있으면

 

君が楽しそうにする姿を見ていたら

 

 

자연스레 따라 웃고 있는 걸

 

自然とつられて笑顔になっているよ

 

 

 

 

 

너의 행동에 설레어하고 뒤척이다가

 

君の行動にときめいて寝返りをうっては

 

 

지새운 밤이 많아지는데

 

夜を明かすことも多くなったんだ

 

 

 

 

이건 누가 봐도 사랑일 텐데

 

これは誰が見ても恋をしているのに

 

 

종일 함께면 질릴 텐데

 

1日中一緒にいたら飽きるはずなのに

 

 

나 돌아서도 온통 너인 건

 

どれだけ回り道をしても君だということ

 

 

아무래도 사랑인가 봐

 

やっぱり恋しているみたいなんだ

 

 

 

 

 

점점 너와 하고 싶은 일들 생각하면서

 

だんだん君としたいことを考えながら

 

 

하룰 보낸 날이 많아지는데

 

1日を過ごすことが多くなっているのに

 

 

 

 

 

이건 누가 봐도 사랑일 텐데

 

これは誰が見ても恋しているよね

 

 

종일 함께면 질릴 텐데

 

1日中一緒にいたら飽きるはずなのに

 

 

 

 

 

 

나 돌아서도 온통 너인 건

 

僕は遠回りしても君なんだ

 

 

아무래도 사랑인가 봐

 

やっぱり恋しているみたいだ

 

 

 

 

 

너의 행복해하는 모습을 보고 있으면

 

君が幸せそうにしている姿を見ていると

 

 

나도 모르게 따라 웃는데

 

知らないうちにつられて笑うんだ

 

 

 

 

 

이 정도면 알아줄 만하잖아

 

この様子じゃ君も気づいてくれるでしょ

 

 

너도 용기 낼만 하잖아

 

君も勇気を出す価値があるでしょ?

 

 

나만 이런 게 아니라면

 

僕だけがこんな気持ちじゃなかったら

 

 

우리 만나볼 만하잖아

 

僕ら恋愛してみる価値はあるでしょ?

 

 

 

 

아무래도 사랑인가 봐

 

やっぱり恋してるみたいなんだ

 

 

 

 

 

韓国ドラマ「社内お見合い」OSTより

 

ハリとヨンソって絶対女の子が好きな女の子!!

友達になりたいタイプ💛

 

特にヨンソは言いたいことスパ――っと言ってくれて見ててすっきりする😢

 

ヨンソみたいな女の子はサイダーといいます

 

サイダーを飲んだときみたいなすっきり感からきているらしいです(笑)