韓国ドラマOST 『社内お見合い』 Fall in love

 

 

 

 

歌手:Jihan/Park Soeun

作詞:Ranic/イダヒョン

作曲:イダヒョン

編曲:Ranic

 

 

 

 

다가갈래 장난스레

 

近づくよ ふざけながら

 


깜짝 놀라게 하는 너

 

君を驚かせるの

 

 

 

 


스며들래 자연스레

 

溶け込むの 自然にね

 


너의 모든 말이 듣고 싶어

 

君の言葉全部逃さず聞きたいの 

 

 

 

원해 너와의 데이트

 

君とデートしたいの

 


두근대는 맘은 Breezing Breezing

 

ドキドキする心はBreezing Breezing

 


더 더 가까이서 널

 

もっともっと近くで君を

 


내 눈 안에 담아둘 거야

 

私の瞳に閉じ込めるの

 

 

 

 

 

 

Love you Love you 큐피드 화살이

 

Love you Love you キューピットの矢が

 


내게 내게 당겨진 듯해

 

私に刺さったみたい

 

 

 


사랑스러워 보이는 너의 모습에

 

愛らしく見える君の姿に

 


눈 비비네

 

目をこする 

 

 

 

 

 

 

Oh like a holiday 설렘이 가득해

 

Oh like a holiday ときめきが広がる

 


What a brighter day 눈이 부신 매일이

 

What a brighter day 眩しい毎日

 

 

 

 


너랑 나랑 해 빛이 나는 Romance

 

君と私に光が差し込むRomance

 

 


사랑이 내 안에 들어와

 

愛が私の中に入ってきたの

 

 

 

 

 

 

아찔한 Moonlight 짜릿한 Sunshine

 

クラっとするMoonlight ビリっとするSunshine

 


언제든 너와 나 단둘이서
 

いつでも君と私 2人で

 

 

달콤한 Love and sweet talk 나누자

 

甘いLove and sweet talkをしよう
 

 

 

 

 

 

갈래 너랑은 어디든

 

行くよ君とならどこへでも

 

 

꽃이 내려오네 Sneezing Sneezing

 

花が舞い降りるねSneezing Sneezing

 


더 더 가까이서 나

 

もっともっと近くで


너랑 같이 걸어갈 거야

 

君と一緒に歩きたいの

 

 

 

 

 

 

 

Love you Love you 큐피드 화살이

 

Love you Love you キューピットの矢が

 


내게 내게 당겨진 듯해
 

私に刺さったみたい

 

 

사랑스러워 보이는 너의 모습에

 

愛おしく見える君の姿が

 


눈 비비네

 

目をこすってみる

 

 

 

 

 

Oh like a holiday 설렘이 가득해
 

休日のようなときめきがいっぱい

 

 

What a brighter day 눈이 부신 매일이

 

What a brighter day 眩しい毎日が

 


너랑 나랑 해 빛이 나는 Romance
 

君と私に光が注ぐロマンス

 

 

사랑이 내 안에 들어와

 

愛が私の中で暴れるの

 

 

 

 

 

 

 

좋아한다 말해줄래 내게

 

好きだと言ってよ私に

 


꿈결 같은 날에 시작된 우리 이야기

 

夢のような毎日が始まる私たちの物語

 

 

 

 

 

 

Love you Love you 큐피드 화살이
 

Love you Love youキューピットの矢が

 

 

내게 내게 당겨진 듯해

 

私に刺さったみたいなの

 


사랑스러워 보이는 너의 모습에

 

愛おしく見える君の姿に


 

눈 비비네

 

目をこするの

 

 

 

 

 

 

Oh like a holiday 설렘이 가득해

 

ああ休日のようなときめきが広がる

 


What a brighter day 눈이 부신 매일이
 

What a brighter day 眩しい毎日が

 

 

너랑 나랑 해 빛이 나는 Romance

 

君と私に光が差すロマンス
 

 

사랑이 내 안에 들어와

 

愛が私のもとにやってきたの

 

 

 

 

 

この回本間に最高やったー💛

サブカップルも最高に可愛いのが韓国ドラマの良いところ

 

特に登山した場面は今思い出しても震える