韓国ドラマ『社内お見合い』OST Sweet Lee Mujin

 

 

 

 

 

歌手:イムジン

作詞:カドゥル

作曲:赤い頭エン/Maxx Song/ウォンジュン

編曲:赤い頭エン/Maxx Song/ウォンジュン

 

 

 

어쩌면 좋은 일이 생길 것 같아

 

もしかしたらいいことが起きるかもしれない

 

 

그런 묘한 기분에 나

 

そんな不思議な気分の僕

 

 

 

 

 

두근대는 이 느낌 멈추고 싶지 않아

 

ドキドキするこの感じを止めたくはないんだよ

 

 

걸음을 점점 더 느리게

 

歩く速さを少しずつ遅らせて

 

 

 

 

 

 

스윗해 마냥 눈부신 햇살 아래로

 

すごく甘い ひたすら眩しい日差しの下で

 

 

걷다 보면 만나게 되겠지

 

歩いていれば いつか会えるだろう

 

 

 

Oh, 나를 사로잡는 니 향기에

 

Oh, 僕を虜にした君の香りに

 

 

걸음을 멈춰본다

 

歩みを止めてみる

 

 

 

 

 

 

 

안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

 

アンニョン うっかり目で挨拶して 止まらないこのときめき

 

 

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

 

理由はないよ 言葉では説明できないよ なんでこうなっちゃうんだろう

 

 

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

 

僕だけがときめいているのかとても気になるよ

 

 

 

 

 

 

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

 

Anyway,いつから僕たちは始まったんだろう

 

 

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

 

振り返ってみると 僕の日常、どこに行ってもすべて君だけだよ

 

 

 

Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 To be continued

 

Yeh これからは僕の心のままにTo be continued

 

 

 

 

 

발에 닿는 길이 포근해져

 

脚が届く道が心地いい

 

 

구름 위에 있는 것처럼 One Two Three

 

雲の上にいるみたいだ One Two Three

 

 

 

너와 함께라면 어디라도 행복해

 

君と一緒ならどこだって幸せだよ

 

 

 

마치 계절이 하나뿐인 것처럼 매일매일

 

まるで季節が1つのように 毎日毎日

 

 

 

따뜻한데

 

暖かいよ

 

 

 

 

 

 

스윗해 어제오늘도 내일 다음 모레도

 

すごく幸せだよ 昨日今日も明日明後日その次も

 

 

오직 너만 내 곁에

 

ただ君だけが僕の隣で

 

 

 

 

 

 

 

안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

 

アンニョンとついついしちゃうアイコンタクトにもときめいている

 

 

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

 

理由はないんだ 言葉では説明できそうもないよ なんでかな

 

 

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

 

ときめいているのは僕だけなのかな・・?

 

 

 

 

 

 

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

 

Anyway, いつから僕らは始まったのかな

 

 

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

 

振り返ってみると 僕の日常、行く場所全部君でいっぱいだよ

 

 

Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 To be continued

 

Yeh これからは僕の心のままに To be continued

 

 

 

 

Wooh~ 시간이 멈추길

 

Wooh~ 時間が止まりますように

 

 

 

Wooh~ 널 데려다주는 길

 

Wooh~ 君を送る帰り道

 

 

 

 

안녕 살짝 밤 인사해 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

 

アンニョンと少し夜の挨拶をするアイコンタクトにもときめいている

 

 

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

 

理由はないんだ 言葉では説明できそうもないよ なんでかな

 

 

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

 

ときめいているのは僕だけなのかな・・?

 

 

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

 

Anyway, いつから僕らは始まったのかな

 

 

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

 

振り返ってみると 僕の日常、行く場所全部君でいっぱいだよ

 

 

Yeh 나의 사랑 이야기는 To be continued

 

Yeh 僕のラブストーリーはTo be continued

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで配信中の韓国ドラマ『社内お見合い』より

イムジンさんのsweetを訳しました。

 

7話8話キャーキャー言いながら見てました💛

カンテム男の中の男や・・・・😢