ほんとのほんとに久しぶりの投稿です
丸1年ぶり![]()
新年あけましておめでとうございます🎍
寅年🐅 2022年のスタートです‼️
昨年は相変わらずコロナが猛威をふるい、ありとあらゆることを自粛せざるを得なくなりました![]()
仕事は相変わらず怒られまくりで転職活動の一環として公務員試験に挑戦するも見事に玉砕し二度も煽り運転被害に遭うなど色々あった1年でした![]()
去年の暮れ頃から徐々に感染者も落ち着き始め今まで通りの生活が少しずつですが戻ってきてるような気がします![]()
早く終息してまた色んなところに行きたいデスネ![]()
今年は30歳になるので健康には気をつけて毎日を過ごしていきたいと思います![]()
A happy new year2022
今年もどうぞよろしくお願いします🎍

