マィblog完成!!☆
はぃ!!
blog始めちゃぃましたぁ~☆
初めまして、恭子です(^o^)
ん~何書こうかなぁ…
なんか楽しいこととかぉ仕事のこととか書いて行こうと思いまぁーす♪
ぁ、さっそくどーでもぃぃことかもですけど、ぁたし今銭湯行くのハマッてんですょねぇ~
昨日も今日も行ってきちゃった☆
サウナと水風呂を繰り返し入ったりしてるんだけど水風呂に入ってる時間の が長いのね、ワラ
ぁの暑さゎ辛いゎ↓↓
でも頑張ったら痩せるんだろなぁと思ってね(^^ゞ
代謝ょくしてナィスボディにならなきゃぁ~♪
blog始めちゃぃましたぁ~☆
初めまして、恭子です(^o^)
ん~何書こうかなぁ…
なんか楽しいこととかぉ仕事のこととか書いて行こうと思いまぁーす♪
ぁ、さっそくどーでもぃぃことかもですけど、ぁたし今銭湯行くのハマッてんですょねぇ~
昨日も今日も行ってきちゃった☆
サウナと水風呂を繰り返し入ったりしてるんだけど水風呂に入ってる時間の が長いのね、ワラ
ぁの暑さゎ辛いゎ↓↓
でも頑張ったら痩せるんだろなぁと思ってね(^^ゞ
代謝ょくしてナィスボディにならなきゃぁ~♪
