昨日 娘の誕生日祝いを兼ねて


またまた 


「焼肉チャンピオン」でランチナイフとフォーク


パパちんは おまかせ赤身3種盛り御膳


娘は 誕生日祝いと言うことで


遠慮知らず🥳


上4種盛り御膳をオーダー❣️


私は 


焼くのめんどくさい😅ので(そこ⁉️)


焼肉重指差し飛び出すハート

美味しゅうございました合格


で 食事しながらGWの予定を立てたり


娘に「この後予定ある?」って


聞いたら


「夜は あるけど日中は ないよ」って


言われたので


自由が丘に誘ったら


パパちん「俺も行く」って


言われ え''🤨って思ったけど


一緒に行くことに💦


その前に東武デパートの14階から


6階まで降り


ワンフロア全部ダイソーゾーンへ


噂では 聞いていたけど


広すぎて 欲しいものが探せない💦


そんな中 通路挟んだ反対側に


フランフランみたいなショップがキューンキューン


娘と店内に入ると 可愛い雑貨が沢山ラブラブラブラブ

しかも 300円のお品が沢山


その名は “スリーピー子”


いえいえ おいでおいで “スリーピー”


今回は 買い物しなかったけど


家に帰って来て気になったので


調べたら ダイソーの300円ショップみたい


スリーコインズみたいな感じかなぁ


いや 女子寄り商品でしたラブラブ指差し


めっちゃ可愛い雑貨ちゃんたちでしたよ❣️


それから池袋を後に


自由が丘へ


特急に乗れば自由が丘まで20分指差しチカイ


私が行きたかった


マジドゥショコラへ


VD近くに行くと入店制限があり


長蛇の列になる時間帯もあるので


今回は 早めにマイチョコをニコニコ


パパちんが一緒じゃなかったら


娘に同じチョコレートプレゼント


しようとしたけど


パパちんが私の分も買ってくれました指差し




 生チョコ


さっき おやつに2個頂きました目がハートォィスィーツ


その後は 自由が丘ちょっとぶらぶらし




コッペパン屋さんでお茶しようと


言うことになり





娘は フルーツサンド


私は あんサンド


パパちんのは 写真なし🤭


コッペパンがふっわふっわで


美味しかった🤤


パパちん 帰りの電車内で


「俺散財💸しに来ただけじゃん(笑)」と‼️


そそ‼️


私も娘もパパちん一緒だと👛出しません🤣


今度 娘と会うのは


2月の香港リベンジ旅行✈️かなぁ〜😊