まずは 12/23に


『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』


に参戦して来ました😊


初のKアリーナ横浜❤️






横浜駅下車だと混み混みと思い


新高島駅で下車したけど


やっぱり駅から混雑してたわ😮‍💨


Kアリーナのドリンク 



因みに500mlのペットよ😱


ここは 外国か❓なんて


一瞬 びっくりよ🫢


まー気を取り直して


座席💺探しへ


ファンクラブ枠なのにレベル5右差し左差し


でも1番前だったから見やすかったわ


ましゃのMCタイムには


『「今年は 映画の年になりました」


「炎のファイター」

「ウィッシュ」

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」


を全て観た人〜』って


オーディエンスに問いかけたんだけど


全て 私観てなくて🤫シー


他のオーディエンスも


いまいち反応悪く


ましゃ


「皆様 何やってるんですか❓」って


冗談混じりで連呼リサイクル


でも


猪木の映画は 論外だし😅


ウィッシュも、、、


ディズニー映画は 映画館では観ない💦


海外旅行の時機内で観るタイプ😅


でででも


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


は 正直観たかったのよ❣️


ましゃの後押しもあり


今日観て来ましたぁ〜


ましゃー


今日観て来たよ❣️









やっぱ 泣く😭よね


主演の福原遥ちゃんの役名が、、、


映画館で呼ばれるたび


返事しそうになったわおいでナイナイ笑笑


観終わった後 即 パンダ🐼目に


なってないか確認目


ちとなってた😆


その後は 池袋駅の方に向かい


ISPぶらぶら〜

カルディでお決まりのコーヒーを試飲し


ビアードパパでシュークリームを買い


studio clipで


コーディロイの白のワイドパンツを衝動買い😅


トップスは 数枚今年


買い足したんだけど


下に合わせる洋服は 買ってなかったので


良き善き❣️❣️


そんな 最近のマイライフ飛び出すハート


追加


24日 イヴは


パパちんと焼肉 チャンピオンへ






“くり”美味しかった😋


又 1月 娘の誕生日に行く予定❤️



もう 今年は 更新予定ないので