今日は 

昨日の友達とは別の友達と


B'zのライブへ


早めに待ち合わせをし


池袋ルミネでランチ


韓国料理を食べました😋マシッソ


満腹後は そのまま日産スタジアム🏟️へ



前日のドリカムのライブは


友達が足を捻挫していたこともあり


ほぼ座って聴いていましたけど


B'zのライブは 1曲目から


オーディエンス総立ち🙌


私 B'zライブは 3回目


セトリも 学習済みだったし


流れもなんとなく分かっていたので


うまく溶け込めて楽しかった❣️


稲葉さん相変わらずめっちゃカッコいいし


MC面白いし 最高のライブアップアップアップ


友達ニヤニヤ😁しながら


「『ましゃ〜』って言わないでよ」


なんて言うしー😅


言うわけないじゃん🤣笑笑


因みに言いませんでした😝笑笑


あ〜ぁ2連チャンのライブ終了右差し左差し


明日 朝起きれるかなぁ💦


まだまだ10月も


BIGイベントが待っているから


お仕事頑張りマッスル💪