6月に思うこと

 6月は 誕生月なので


やっぱり好きな月です🤭


もーハッピーバースデーなんて


パリピなこと言ってられない歳だけどね😅




先週 娘から誕プレをもらい


パパちんからは 1か月前に


2万円もらい パパ活いえいえおいで


誕プレよん😆


ホールケーキは 今年はなしで


ワンピース 洋服じゃーないよ🤭


アニメじゃーないよ🤭


カットしたケーキね🍰


こちらを誕生日の17日に家族で食べて

18日に家族で


バースデーランチして来ました🎉










近くに


こんな小洒落たレストラン🍽️があるとは😌


灯台下暗しだったわ💦


友達とのランチに使いたいと思った❣️


今日は 一週間遅れで


パパちんのお友達から


「一週間遅れましたけど

お誕生日おめでとうございます」


とケーキを頂いちゃいました🙌ワーイ

多分パパちんが3個食べるでしょうけど😆



来週は いよいよ


豊島園跡地にオープンした


「ハリー・ポッター」体験型施設へ


行って来まーす‼️





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する