リビングの窓の


ブラインド(ウッド)から


ロールスクリーンに


模様替えしました


ブラインドの時は


既製品だったけど


私が気にいった


ロールスクリーンは


オーダー品


もちろん


オーダー品のため


返品は 不可🙅‍♀️


メジャーで何回も何回も


採寸し


オーダー‼️


窓枠は マイナス1cmって


書いてあったので


誤差も考え採寸したつもりが、、、


オーダーした


ロールスクリーンが届き


恐る恐るハメてみたら〜🫣




ピッタリ🤩


2mmでも


オーバーしていたら


入らなかったと思う


業者さんに


出張採寸もお願いできたけど


別途料金かかるし


コロナ禍で


家に人を入れるのは


抵抗が😅


でも


結果的に



採寸プロ級だったわ💪


そのロールスクリーン



こちら🤗



辛口のむちゅめも


実家に帰って来た時


「オシャレ」


と言ってくれました🙌ワーイ


サイズオーバーだったら


今頃号泣していたね😭