18ホールレッスンでした | 【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

ゴルフ情報、お得情報、その他色々お伝えします

先週は、JGMやさと石岡ゴルフクラブにて18ホールレッスンでした。


とっっってもすごい強風DASH!DASH!DASH!DASH!の中、
4名のご参加でした!


春先もそうですが、季節の変わり目には、
とても風が強くなります。
そんな中でも、大事なコンペや、お仕事ゴルフが入っていたり、、、
これは逃げられませんアセアセ


でも、コツを掴めばそんなに大叩きせずに
済むかもしれません。。


風の日、寒い日、
どうやってラウンドしてますか!?

今回ご参加くださった皆さま、後半には、大分風に対応できるようになりました。

同じクラブでも、風の影響を受けないように
打つ事も覚えましたキラキラ

自然の中のスポーツですから、
色んな時がありますびっくり

一回経験しておけば大事な時にあたふたしないで済むかもしれませんねウインク


強風のゴルフの後はすこし素振りなどをして、
スイングバランスを戻すように
心がけてくださいねウインク