一石二鳥よりすごいかも | 【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

ゴルフ情報、お得情報、その他色々お伝えします

去年ごろからゴルフ女子の間でも、じわじわ注目を浴びているのがこれ下矢印
今年はもうほとんど完売のようですガーン

ゴルファーとして、
健康的な小麦肌って、
私はきれいだと思ってますハイビスカス


日差しに当たった分、しっかりビタミンをとったり、ケアをして対応してきましたラブ


でも、
この夏は流石に追いつかない気がしますガーン

なので、使ってみましたウインク



どうでしょうか!?

あ、ポーズがイカツイ?!

これでどうでしょう!?


マスク変わり、日焼け防止、
そして、涼しい〜キラキラ

口元も開くので
この前ドリンクも飲めちゃいます爆笑

慣れないので、少し勇気がいりましたが、
使い心地はとっても良かったですルンルン

ちなみに男性用もありました!


ゴルフの便利グッズ、どんどん増えてますね!!

楽しく、長くゴルフを続けるために
対策してみてはいかがでしょうかウインク