おはようございます![]()
無事にレポート終わりました![]()
後は提出するのみ![]()
うぎゃーーーー![]()
眠い![]()
現在、断眠時間27時間目です![]()
さすがに眠くなってきた。。。
少し仮眠を取りたいですが、仲間の学生研究室の住人たちはまだまだ奮闘中なので寝るのは申し訳ない![]()
みんな相当作業効率落ちてます![]()
テンションも下がってます![]()
間に合うといいんだけどなぁ。。。
ギリギリぐせは中々治りません![]()
きょんの場合は時間ないのにこだわるからなぁ。。。
こだわる分だけ出来はそこそこだけど、大きな短所です![]()
少々暇なのでレポートについて書こうかな![]()
今回のレポートの題材は性行動の低年齢化による性感染症や人工妊娠中絶の問題を取り上げてみました![]()
低い性知識と高い性意識のアンバランスによって上記のような問題が発生する、学校における性教育はどのような観点で行うべきか検討しました。
欲張りすぎて参考文献は10本(笑)
最低4枚書けばいいのに10本も読んでるのってどうなんだろう。。。
4枚は大幅に超えました(笑)![]()
性教育について取り上げるのはお初だったので、いい勉強になりました![]()
あちらこちらに驚きのデータがあってびっくりしました![]()
ってか、ネットでキーワードを入れたら出るわ出るわ![]()
教育上良くないサイト。。。
教育としてもとらえるべき問題だけど、家庭教育も大切やなと感じました。
でも、正しい知識を持ってないと教えれないしね。。。
難しい問題だね![]()
ってか、みんな頑張って![]()