嘉門タツオ @大阪大学中之島芸術センタースタジオ | 八キョンのライブと食べある記
『FUNKY DAYS LIVE!!』
糸川燿史写真展「回顧録」
【DAY3】
嘉門タツオ
2024/6/1【Sat】
@ 大阪大学中之島芸術センタースタジオ



嘉門タツオさん セトリ
1 小市民 令和編🎸
2 ええ奴やんか🎸
3 プカプカ 令和編🎸
4 やーさんの唄🎸
5 船景🎸ハーモニカ
6 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 大阪EXPO編🎸
7 なごり寿司 令和編🎸
8 鼻から牛乳 令和編🎸
9 イメージからイメージへ🎸ハーモニカ
en HEY!浄土🎸🎶

お亡くなりになった写真家の糸川燿史さんと親交のあったタツオさんが



想い出を話したりしながらのライブです!

船景 では糸川燿史さんの写真を映像で見ながら歌ってくれました!



そんな感動的な曲があったり

往年の名曲が令和編になり

曲が息を吹き返して

笑わせてもらいました!

船景 と イメージからイメージへ では



ギターを弾きながらハーモニカを吹く器用なところも見逃せませんでした!

この日はタカミネの黒いギターでした!

ラストは糸川燿史さんを想い HEY!浄土

この曲の意味が分かる年頃って微妙やな(爆滝汗)

もうちょっと浮世の風に吹かれてたい(それも嫌やけどww)





ライブ後は

タツオさんの初期も初期のファン仲間と

生存確認をした後

近くのダイビル2階にある


世界一暇なラーメン屋に行きました!


お洒落で女性率の高い店ですが


オッサン2人で行きました(キャー)


CAPTEIN GOLD大盛りを


日本人が好きな鰹風味で塩加減が抜群!


麺も旨い!


生姜餃子と大葉餃子は味がついてて


好みで塩で食べます!


これもナイス!


こんなんもあるとか





シマイ!