平野里沙 @神戸阪急 | 八キョンのライブと食べある記
神戸春の音楽祭
2024/3/30【Sat】
@ 神戸阪急2階グランパティオ特設ステージ
萠々奈→平野里沙→小野亜里沙



平野里沙ちゃん セトリ
1 Smiley🎹🎶
2 魔法のパレット🎤🎶
3 Let's fight🎹🎶
4 花笑み🎹🎶



諸事情によりイベントの途中からの参戦!



りっちゃんの時に音仲間が前列を譲ってくれたので有り難く着席!



遠慮なくガツンと盛り上がりました!



フリーライブならではの盛り上がりやね!



りっちゃんメッチャ笑ってるね(笑)



普通の顔も







ライブ後は



地下街にある 石臼挽そば 蕎麦 弦 で


ヘレカツ定食を食べました!


ヒレカツぢゃなくて久しぶりにヘレカツって昭和な書き方を見たわ(笑)



シマイ!